HiGH&LOW The WORSTを見ました。

俺は村山を見に来たのに鬼邪高を名乗る鈴蘭の話をずっと見せられてるようでどこか居心地が悪かったです。つまらないわけでないけど。 それでもちょいちょい村山ポイントはあり、そこでは必ず俺が見たい村山だー!村山最高となります。 塚本高史扮するパルコ…

ジョーカーを見ました。

もうあら方解説動画だったり、ネタバレを診たりして見に行ったんですよ。なのでこの映画に感化されてしまったらどうしよう?と思いました。 競馬2万5000円負けたという最低のコンディションで見に行ったからもっとヤバいなと思いましたが、もうアーサーに起…

田舎に戻ってみて

東京から帰ってきたくもない田舎に戻って半年くらい経つが正直辛い。 辛いとは思っていたが本当に辛い。 今の仕事も人と関わる仕事だし、人の為になっているな。頑張ろうという気になるから良いし、今までさほど会っていなかった甥っ子も本当に可愛いからそ…

【ネタバレあり】ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッドについてって

クエンティン・タランティーノ監督作『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド』を今日見ました。 タランティーノのシャロン・テートはただの可哀想な女優じゃないし、こういう奴らがいてくれたら、シャロン・テートは死ななくても良かったのにねって…

舐達麻のBADSAIKUSHが本当にいい

BADSAIKUSHが良いなんて誰もが言うことだろうが敢えて良いと言いたい。 舐達麻は東京からいなくなる辺りに一度見たけど、その時のライブでの立ち振る舞いもすごく良かった。あーやっぱり悪いラップいいなってのを気持ちいいほど思わせてくれた。 昔アルバム…

甥っ子がかわいい

弟の家に行ったら、俺と母親と婆ちゃんにおいでと玄関まで連れて行って、ウチに行こうとか言い出して、ここはあなたの家だから行かないでいいのよと言われたら泣き出した。泣き止まないのでちょっとドライブしてまた弟の家に戻した。甥っ子はボクのことを兄…

アンダーザシルバーレイクを見て(少しネタバレあり)

メモ書き程度にブログを始めようと思います。メモ書き程度なので稚拙な文章だと思いますが、怒らないでください。 この間予告を見て面白そうだなと思って見たいと思っていたアンダーザシルバーレイクという映画を観に行きました。 結果自分はあまり好きな映…