ジョーカーを見ました。

もうあら方解説動画だったり、ネタバレを診たりして見に行ったんですよ。なのでこの映画に感化されてしまったらどうしよう?と思いました。

 

競馬2万5000円負けたという最低のコンディションで見に行ったからもっとヤバいなと思いましたが、もうアーサーに起こることが特に本人は悪いことしてないのにどんどん彼に嫌なことが起こり、いいことが1つも起こらないので、こんな人いるのかな?となり、あまり共感出来なかった。なんかちょっとしたハッピーなことが起こったが、その後絶望的に悪いことが起こりという落差も無く、どんどんどん悪いことが起こるのが本当可哀想。

別に可哀想な人が人殺してもスカッともしないしな。

 

映画見る前はなんかいろいろ怖くなってソープの予約もしてしまいましたからね。