HiGH&LOW The WORSTを見ました。

俺は村山を見に来たのに鬼邪高を名乗る鈴蘭の話をずっと見せられてるようでどこか居心地が悪かったです。つまらないわけでないけど。

 

それでもちょいちょい村山ポイントはあり、そこでは必ず俺が見たい村山だー!村山最高となります。

 

塚本高史扮するパルコはCROWS読んでた人間からするとそのポーズ見たことあるぞ!と思って沸けます。村山のアクション本当に好きです。

 

個人的にはハイローの世界観とCROWS、WORSTの世界観があんまり一緒と思えず、どうなるの?って結構なってしまう。萬侍帝国は町田にあるしな。鬼邪地区は治安が悪いとかそういうレベルじゃない。

 

村山が鬼邪高を去るシーンは涙を流しました。

 

ボクはやっぱりハイローだと村山が好きだなと思いましたね。